top of page
  • 執筆者の写真satoshi

五臓ヨガハワイイベント

五臓ヨガレッスンがハワイで3日間、開催されました!! 日本でのレッスンとは違い南国の自然を感じながらのヨガレッスでした! 1日目は H THREE STUDIO の姉妹校でもあるAiReviveさんのスタジオでのレッスン

経絡を意識して行うヨガで、レッスン後は皆さん「足が軽くなった」「手足がポカポカ」していると嬉しそうでした!

前回に引き続きご参加されていた方は顔がすごく活きいきされてて、お肌もツルツル!南のパワー恐るべし!




2日目は

朝からカピオラニ公園でヨガ&日本から持ってきた新米と麹に付けたお野菜を食べていただきました。

大きな木の下の木陰で広大な自然のエネルギーを感じながらの五臓ヨガはとても神秘的な雰囲気でした。



一緒に参加されていたお子さんも日本の新米をパクリッ、レッスン後のご飯はまた格別ですね!



午後からはアラモアナビーチでサンセットの中、五臓ヨガレッスン!

気候もよく南国の風を感じながら、ココロもカラダもリラックス! アラモアナのサンセットは絶景でした!



最終日は

アラモアナビーチでサンライズヨガ!

サンセットの時とは違い、ハワイの太陽の恵みをたっぷり浴びながら1日の始まりを迎えてもらいましたよ!



レッスンにご参加してくださった方は本当にパワフルで良い人ばかりで、楽しい時間になりました。 みなさま本当にありがとうございました!!!







閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page